富山で創業50年。サスティナブルペーパーで持続可能な社会を。
Menu

ご利用方法についての質問

進行途中での納期の変更はできますか

データチェックが完了し、受注確定日が決定するまではキャンセルが可能です。

受注確定日の決定後のキャンセルについては、印刷料金の全額をご負担いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

注文後にキャンセルはできますか

基本的に受注確定後の変更に関しましてはお受けできません。作業の進行状況によっては、納期の変更をお受けできることもございます。一度お問い合わせください。

お問い合わせフォーム

注文後に印刷部数の変更はできますか

基本的に受注確定後の変更に関しましてはお受けできません。作業の進行状況によっては、枚数の変更をお受けできることもございます。一度お問い合わせください。

お問い合わせフォーム

注文確定後、配送方法や送付先の変更はできますか

配送方法や送付先の変更は、データチェックが完了し、受注確定日が決定するまで変更可能です。

メールまたは、お問い合わせのフォームより、注文番号とご希望の配送先の情報を記載してお送りください。

お問い合わせフォーム

Page Top