富山で創業50年。サスティナブルペーパーで持続可能な社会を。
Menu

台風19号の影響に伴う対象納期変更のお知らせ【10月11日更新】

2019年10月11日

グラフオンラインショップをご利用いただきましてありがとうございます。

台風19号の影響により、一部地域で商品のお届けに遅れが発生する可能性がございます。
ならびに各配送会社より安全確保優先のため、『12日(土)の集荷を停止』する旨の連絡がありました。
これらに伴い、対象納期の制限をさせていただきます。

具体的には、本日11日(金)の「1日納期」「2日納期」のご注文を停止いたします。
「工場メンテナンス」と合わせた制限納期は、下記になります。

【制限対象納期】
10月11日(金)1日納期、2日納期
10月12日(土)1日納期、2日納期
10月13日(日) 1日納期
10月14日(月・祝)1日納期

※対象納期を含むすべての商品が対象となります。対象納期以外の納期でのご注文は可能です。
※台風接近の影響により、11日(金)の「1日」と「2日」、
12日(土)の「1日」の制限日を追加しております。

また、弊社カスタマーサポート業務におきまして、お客様対応が難しい時間帯が発生してしまう可能性がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

【 各社配達状況 】
ヤマト運輸のお知らせはこちら
佐川急便のお知らせはこちら

今後の台風の状況により、13日(日)以降の集荷につきましても、各配送会社より集荷・配達が一時的に見送られる懸念もございます。
これにより、日付指定や時間指定のご希望をお受けできない場合がございます。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

Page Top