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お支払いについて

お支払い方法

弊社では「代金引換」、「銀行振込」、「クレジットカード」、「ポイント払い」、「NP掛け払い」の5つのお支払い方法をご用意しています。

代金引換(現金)

商品到着時、配送ドライバーに現金にてお支払いください。
お支払いの金額は弊社から通知いたしました金額と下の表の代金引換手数料を合計した金額をお支払いください。

※商品によっては、代金引換をご利用できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

宅配便代金引換手数料(商品の合計30万円まで)
料金 手数料(税込)
1万円未満 324円
1万円以上 3万円未満 432円
3万円以上 10万円未満 648円
10万円以上 30万円以下 1,080円
  • ※領収書は配達ドライバーよりお受け取りください。運送会社発行の領収書が正式な領収書となります。
  • ※代引決済時のクレジットカード払いは対応いたしておりません。

銀行振込

お振込口座は、ご注文時にご選択いただいた口座へご入金ください。
お支払いの金額は弊社から通知しました金額をお振込みください。
振込は電信扱、振込み名義人は「ご注文番号+お客様名」でお願いいたします。
(注文番号の先頭についているゼロは省略しても構いません。)

振り込み先 口座番号
北陸銀行
奥田支店(155)
口座種別:普通
口座番号:6026352
口座名義:カ)グラフ
みずほ銀行
富山支店(402)
口座種別:普通
口座番号:2002851
口座名義:カ)グラフ
楽天銀行
ワルツ支店(204)
口座種別:普通
口座番号:7027503
口座名義:カ)グラフ

お振り込み手数料はお客様のご負担となります。

銀行振込にてお支払いの場合は、ご入金の確認がとれた日からの営業日換算となります。

商品はご入金の確認完了後の発送となります。
出荷当日の15時までにご入金の確認ができない場合、商品の発送は致しかねます。
土・日・祝日など金融機関の休業日にお振込みいただく場合は翌営業日からの入金確認となります。

  • ※メールにてお知らせする口座と異なる口座へお振込の場合には、ご入金のご確認に遅れが生じる場合があります。
    その場合、未入金扱いとなり商品発送をいたしかねる場合がございますので、ご注意ください。

クレジットカード

下記の5つからご利用いただけます。

ご注文の確定時に決済が完了いたします。
お急ぎの場合や土・日・祝日など銀行振込できない場合もおススメいたします。

  • ※お支払いは「一括払い」のみとなります。
  • ※クレジットカードのご利用は、ご本人又は会社様名義のカードに限らせていただきます。
  • ※お引き落としは、ご利用クレジット会社が定める支払日となります。

ポイント払い(会員様だけのお得なサービス)

会員登録されたお客様には、ご注文毎にお支払い合計代金の1%をポイントとして還元しております。貯まったポイントは1ポイント=1円として、代金の全額または一部のお支払いにご使用いただけます。

NP掛け払い 請求書後払い(月末締翌月末支払)

請求書の発行期日 ご購入の翌月第1営業日後
お支払期限 ご購入の翌月末
ご利用の限度額 一ヶ月当たり30万円(税込)まで
支払方法 銀行振込・コンビニ
  • 法人/個人事業主を対象とした後払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い)
  • 請求書は、株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第1営業日に発行されます。
  • 月額最大30万円までお取引可能です。
  • 請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。
  • ※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。
  • 請求代行のため代金債権は同社へ譲渡されます。
  • 詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
【注意1】
ご利用にはお客様の会社名が必須となります。
会社名が存在しない個人事業主様の場合は、屋号などを会社名の欄にご入力ください。
【注意2】
同月の複数のご注文を同じ請求書にまとめるには、ご注文時に常に同じ電話番号の入力をお願いします。
電話番号を起点として、合計の請求書を発行いたしております。
【注意3】
請求書の宛名やご住所は、その月の『請求書払い』での最終注文の情報が反映されます。
  • 月途中で会員情報を変更された後に『請求書払い』でご注文いただいた場合
    → 変更後の情報にて請求書が発行されます。
  • 月途中で会員情報を変更された後にご注文がなかった場合、または『請求書払い以外』でご注文いただいた場合
    → 変更前の情報にて請求書が発行されます。
【注意4】
ご利用にはご注文ごとに株式会社ネットプロテクションズによる審査がございます。
審査が通らなかった場合は、お支払い方法の変更が必要となりますので、予めご了承願います。
また、土日祝日は審査結果が出ない場合がございます。その場合もお支払い方法の変更が必要となりますので、ご注意ください。
ご利用限度額は、一ヶ月当たり30万円 (税込)までです。
なお、領収書は銀行での振込票・通帳への記載をもって代えさせていただきます。あらかじめご了承ください。
詳しくは下のバナーからご確認ください。

お支払いの期限について

お支払いは基本的に前払いとなっております。
合計金額が30万円(税別)を超える場合、ご入金の確認ができるまで、データチェック開始となりません。
30万円未満(税別)の場合、入金の確認ができない場合でも生産開始いたします。但し、出荷当日の15時までにご入金を確認できない場合、商品の発送は致しかねます。
出荷予定日から1ヶ月間入金確認が取れない場合、商品は破棄させていただきます。
なおその場合においても商品代金をご請求させていただく場合がございます。

土・日・祝日など金融機関の休業日にお振込みいただく場合は翌営業日からの入金確認となります。
土・日・祝日でお振込みの場合には大変お手数ですが、必ず、振込み明細票を弊社までFAX送信いただくか、携帯電話・デジタルカメラ等で撮影した画像データをメールに添付してお送りください。頂いた情報を持って入金確認に代えさせていただきます。

Fax:076-438-4041

※メールにてお知らせする口座と異なる口座へお振込の場合には、ご入金のご確認に遅れが生じるなどお時間を要し、未入金扱いとなり商品発送を致しかねる場合がございますので、ご注意ください。

お急ぎの場合は「代金引換」、「クレジットカード」による決済方法をおススメいたします。

領収書の発行について

「代金引換」

商品お届け時に「領収書(送り状)」を配達員がお渡しいたします。

  • ※領収書(送り状)は会計法規上正式な領収書となります。

「カード決済」

料金のお支払先が各クレジットカード会社となりますので、そちらから送付されてくるご利用明細書が領収書となります。

  • ※ご利用明細書が会計法規上正式な領収書となります。

「銀行振込」

金融機関で発行されます「振込証(受領書)」が領収書となります。 またネットバンキングの場合でも、振込決済が完了した画面をプリントアウトして頂いた もので代用できます。

  • ※振込証は会計法規上正式な領収書となります。領収書の発行は銀行の振込証に 変えさせていただきます。

【別途領収書の発行をご希望される場合】

ご注意

正式な領収書はお支払い方法によって、上記の通りでございます。
弊社から発行の領収書は、取引明細控えであり、税法上の正式な領収書ではありません。

会員の方は、マイページから出力することが出来ます。
各種帳票出力を開くと、領収書発行が可能なご注文が出てきますので、出力ください。

  • ※領収書発行は商品の発送完了後、3か月間となります。
  • ※利用可能期間外の場合や領収書発行済みの場合は、一覧に表示されません。
  • ※宛名は全角30文字以内で入力してください。
  • ※㈱などの記号はご利用いただけません。また、上様、空欄での発行はできません。
  • ※領収書の発行は1回限りとなります。発行後の内容の変更、および再発行はできませんのでご注意ください。
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